占いで解決しました

占い,アプリ

悩み相談はアプリで!

占いアプリを使えば、難しいお悩みが解決できるかもしれません。

元カレのことで占いをしてみました

私は、ケンカ別れをした彼氏がいたので、占いアプリに相談してみることにしたのです。というのも、私の周りでかなり占いアプリがはやっていたことがきっかけになりました。
早速巷で評判のある占い師に相談してみることにしたのですが、最初は不安でした。料金も少し割高で、2000円と同時高校生だった私にとってはかなり大きい出費だったのです。
行ってもらったのは、タロットカードを使用した占いでしたが、復縁をしない方が良いとのお告げがありました。確かに、復縁を考えていましたが、どう考えても無理だろうと思っていたので、ちょうど良い機会でした。
今になって考えてみると、相談して良かったと思いますし、むしろ相談しなければあのままずるずると引きずっていたと思います。その点、今では新しい彼氏と付き合うことになったので、復縁をしなくて正解だったと思います。

別れる寸前の状態で占い師に相談!

私は、何度も彼氏とケンカしていたので、関係に亀裂が入りつつありました。そして、友達にそのことを相談したとしても、別れた方が良いと言われるばかりでしたので、どうしようもありませんでした。そういう生活を送っていて思ったのが、占いアプリの占い師に占ってもらおうということだったのです。占い師に占ってもらって、関係を修復するか否かを決めようと思っていたのですが、あくまでも参考程度に話を聞くことにしました。
占ってもらった結果、別れない方が良いとのことでした。というのも相手の名前を使って相性占いをしてもらったのですが、他にいないくらいの相性ということが理由だったのです。思い返してみれば、いくら喧嘩をしても確実に別れないという保証があったので、喧嘩をしていたように思えます。良い意味で言えば、自分に素直になれるので、喧嘩をしていました。

親とケンカをした時に仲直りのきっかけをくれました

進学について母親とずっと揉めていて、口論が激しくなってケンカになってしまいました。自分も反省しているのですが、なかなか謝れず、困ってしまいました。どちらが悪いと言えばおそらく自分になるのかもしれませんが、それでも意地を張ってしまってなかなか素直になれませんでした。
しかし今の状態を続けていくのも辛く、そこで何とか解決法はないかと占いアプリを頼ってみることにしました。人気のある占い師さんがいて、相談をしました。その結果、ラッキーアイテムが紅茶で、喫茶店で話をすることをすすめられて試してみることにしました。お気に入りの喫茶店でケーキと紅茶を頼んで話をすると、不思議なくらい冷静に行うことができました。
話をするきっかけを作ってくれて、占いというのは絶対ではないかもしれませんが、私にとっては役立ってくれて助けられました。