アプリで占う出会い運

占い,アプリ

占いアプリで出会い運を知る

占いアプリを使って、自分の出会い運や運命の人を知ることができます。

出会いがあるかを占ってもらいました

最近長い間お付き合いしていた人と別れてしまい、彼のことを忘れるためにも新しい出会いを求めてはいますが職場は女性だらけで新しい恋が出来る可能性はありません。毎日家と仕事場の往復で休みの日もほとんど外に出ないためこの先新しい恋が出来るのか不安に感じ、アプリの占い師に相談してみることにしました。
まず出会いは、半年以内に年上の男性と知り合い相手の方が好意を持ってくれるとのことでした。正直なところ今の現状では出会うキッカケもないのであまり信じていませんでした。ところがそれから3か月後に友人の紹介で出会った年上の男性と今良い感じになっています。彼と一緒にいると楽しくて前の彼を思い出すこともなくなりました。まだ付き合って間もないですが彼は私との結婚も考えてくれているようですごく幸せです。占いがすごく当たっていて驚いています。

彼氏が出来ないので出会いがあるかを占ってもらいました

前の彼と別れてからもう1年以上彼氏が出来ず、もうすぐ30歳になることもあり少し焦りはじめていました。前の彼は職場恋愛で別れてからも気まずい思いをしたので、職場以外での出会いはあるのか占いアプリのみん占で相談してみることにしました。
まず新しい出会いは3か月以内にあるとのことでした。ただし家に引きこもっていては出会うチャンスもなくなるので積極的に行動するようにとアドバイスを頂きました。確かに私はインドア派なので、それからは友人の誘いも断らずに参加するようにしました。ある時友人に誘われて参加した飲み会で好みのタイプの男性と知り合うことが出来ました。まだお付き合いするまでには進展していませんが彼も私に好意を持ってくれているようなので、久しぶりの恋に毎日ドキドキワクワクしながら過ごしています。今楽しく過ごせているのも占い師にアドバイスして頂いたおかげだと思っています。

素敵な彼との突然の出会い

友人と京都に旅行に行った時でした。夜ご飯を済ませ、ホテルまでの道を二人で歩いていたところ、手相みているという占い師に声を掛けられました。あなたは数日以内に素敵な出会いがありますよ、とその占い師は言いました。いきなり声を掛けられて少し怖かったので、それ以上話は聞かずにその場を立ち去ってしまいました。
占いはあまり信じない方でしたし、それまで出会いに恵まれなかったこともあり、占い師の言うことをそれ以上気に留めることはありませんでした。
一週間ほど経ったころ、占い師のこともすっかり忘れていたときでした。仕事で会った男性に食事に誘われたのです。私もその男性を初めて見たときにとても素敵だなと思っていたので、私は舞い上がってしまいました。その後、何回か食事をして彼と付き合うことになりました。あの通りすがりの占い師の言うことは当たっていたのかなと思います。