アプリで気軽に…

占い,アプリ

恋愛占いをアプリで♡

恋愛(相性・結婚など)をアプリで気軽に占うことができます。

恋愛体質は要注意です

私は若い頃から恋愛体質で、好きな人ができるとすぐに夢中になってしまいます。毎日その人のことばかり考えてしまい、恋愛占いや相性占いの本を読み漁り、実際に占い師さんに占ってもらうこともあります。
周りの友達からは私があまりにも相手にのめり込んでしまうので心配されることもありますが、毎度のことなので「また始まった」というような目で見られています。しかし以前、ギャンブル好きなダメ男のことにはまってしまった時は、さすがに親しい友達からはすぐに目を覚ますように注意され、よく診てもらう占い師さんの占い結果もあまり良くないものでした。
最終的には激しいケンカの末そのダメ男とは分かれる結果になりましたが、私のことを心配してくれる友達や真剣に占ってくれる占い師さんにはとても感謝しています。私の恋愛体質のせいで周りの人に迷惑をかけないように気を付けようと思っています。

口コミのみで広がる占いアプリ

高校時代の友人と大学進学後もよく集まって情報交換などをしました。そのうちのひとりで、彼がなかなか出来ずにいつも悩んでいた友人。縁結びで有名な神社に足繁く訪れるもあまり効果がありませんでした。そんな友人が姉からの口コミで聞いたという恋愛占いアプリの話を教えてくれました。数年間、彼ができなかった友人がその恋愛占いアプリを使ってみると、そのアプリの占い師の言った通りの時期になんと彼ができました。
とても興味をそそられた私は当時、大した恋愛の悩み事はなかったもののその占い師のもとを訪れることに。結論からいえば、私に関してはその占いが当たっていたとは言いづらいです。恋愛の相談に訪れたもうひとりの友人もその占い師の助言とは異なり、当時思いを寄せていた男性とあっさり交際に発展しました。
ですが、紹介してくれた友人は占い的中の時期に交際を始めた彼ともう3年近くになります。本当にすがりたい気持ち、彼がほしいという強い気持ちが大切だったのかもしれません。

恋愛相談はアプリで!

恋愛は人それぞれであり、それぞれの価値観があります。しかし迷った時に相談するのは、友達か家族ですよね。私の場合は違いました。
恋愛が上手くいっていない時は、まず恋愛占いアプリの占い師に占ってもらうことにしています。そして、同時に相談に乗ってもらうことにしています。占いでは、相性占いもそうですが、タロット占いがタイムリーで今起きている心理的状況等を占ってもらえますから、いつも行っています。最初は確かに抵抗がありましたが、今ではその抵抗もなくなりましたし、むしろ相談していないと恋愛を続けることは出来ないと思います。
占い師に相談して得た結果は、いつも8割は実行するようにしていました。全て思い通りにしても、自分の恋愛が出来ないと思ったからです。結局は自分自身ですので、あくまでも相談する相手の一人という感覚で接しているとかなり楽でしたよ。